塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

今年もありがとうございました (・∀・)

令和四年ももう少しで終わり
(・∀・)

 今日は奥さんと一緒に大丸へ買い物へ。買い物ついでに年越し蕎麦を食べよういう話になり、塩ジャケの人はひさびさに天ぷら蕎麦を食べたい気部になったぞ。地下駐車場に車を停めてエスカレーターで上がっていくと、、、あれ?三階で降りるの?ご飯食べる前に何か買い物するん?と聞いてもずんずん進む。どこへ行くのかついて行ったらこうなった
(=゚ω゚)ノ

 どうしてもアフタヌーンティーでパスタが食べたくなったんやて
\(^o^)/

 じゃあ蕎麦はどうするのと聞いたら、どん兵衛の鴨だし蕎麦になったわ。これはこれでそこそこ美味しかったけどね
(=゚ω゚)ノ

 令和四年もこの『塩ジャケ好きやねん』に来てくださりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。皆様にとって令和五年がいい年でありますように
(。-人-。)