塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

免許証更新 (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

動画が慣れん
(´;ω;`)

 運転免許の更新に手稲まで行ってきた。違反講習受けなあかんかったからな。それはまだええんよ。自分が悪いのは重々承知してるから
(´・ω・`)

 ただし、途中で流れる事故の映像がなんとかならんのかと思う。車の前に歩行者や自転車が出てきて轢いてしまってホンマビックリしてしまうんよ‼️そのシーンだけは下を見て映像なんか見られへんがな
(´;ω;`)

 ちょっと何とかならんのかと思ってしまうわな
(=゚ω゚)ノ