塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

早いねAmazonさん(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

年末に注文した釣具がもう届きました
(=゚ω゚)ノ

f:id:shobon53:20220103163628p:plain

Amazonさん早い!

1月3日から配達して下さった運転手さんもありがとうございました
(・∀・)

塩ジャケの人が注文したので

中に何が入っているかな?

というワクワク感はないですが

それでも令和4年に初めて手に取る釣具には

ワクワクしていまいます
(°▽°)



f:id:shobon53:20220103163913p:plain

PROXのタモホルダー

DAIWAのタモジョイント

タモジョイントは

百式に合わせてゴールドにしてみました
(=゚ω゚)ノ

f:id:shobon53:20220103170250p:plain

4mのポールに合わせてみましたが

黒に金色が映えます
( ・∇・)





f:id:shobon53:20220103164637p:plain

灰汁すくいも買いました。

これで灰汁とりも楽になります
(^_^*)

今年はカジカ鍋をたくさん食べたいので

灰汁すくいは欲しかったんですよね。



さあ、これで釣りに行ける準備は万端です。

休みと天気を調べるとやはり次の日曜日ですかね?