塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学入試終わりました (=゚ω゚)ノ

昨日の二次試験でまぁだいたいの大学入試が終わりました。共通テストの導入とか英語外部試験の導入見送りとか記述問題やっぱりなしとかいろいろあったけど受験生の皆さんお疲れ様でした。 地理が大好きなんでこのニュースは嬉しかたそ (・∀・)www.google.co.…

運動不足 (-_-;)

にほんブログ村日曜日の釣りは楽しかたそ (・∀・)だがしかし月曜日から筋肉痛 (´・ω・`)ハイシーズンに向けて運動しないと (^_^;)

【落とし込み&ロックゲーム】室蘭沖堤防南防波堤 初釣りの結果は (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村2021年 釣りに行けてなかったぞ (´・ω・`)・天気の回復・仕事の休み・沖堤ソロにならない・奥さんの機嫌と言った条件を全て満たし2021年の初釣りは2月14日である (`・ω・´)奇しくもバレンタインデーであったチョコもらうよりも釣りに行く回…

白老&アヨロ温泉 (*´ω`*)

にほんブログ村白老漁港が釣り禁止になったにもかかわらず白老へ (=゚ω゚)ノまぁ当然釣りしないわな。ただ、釣りしてる人はいた。 うーんお巡りさん‍♀️悪い人がここにいますから逮捕しちゃってください 近くのイエローグローブとかローソンの釣具置き場はなくな…

海水温はそうでもない (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村いっときの寒さが少しずつ緩みだした (・∀・)それにしても今シーズンは寒かった我が家の灯油代も昨年より多いのは間違いない。 この時期気になるのはやはり海水温である (`・ω・´)昨年の海水温はというとこんな感じだから、室蘭あたりは今年…

白老港釣り禁止(´・ω・`)

にほんブログ村タイトル通り (´・ω・`)www.town.shiraoi.hokkaido.jp他人の職場にゴミを捨てたらあかんわ沖堤には渡れるのだろうか?