塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

暑かった富良野 ( ;´Д`)

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

暑くて暑くてきつかった
\(^o^)/

 本日は公休を取り三連休である。富良野へと行ってきた。富良野へ行くときは道東道占冠で降りてそこから北上するルートを取る。本当は桂沢湖経由の方が近いんだけどね。山の中をグネグネ通る道で奥さんが具合悪くなってしまう
(=゚ω゚)ノ

 ファーム冨田近くになるとすんごい渋滞。駐車場に入るまで30分ぐらいかかったわ。駐車場に車を入れたらまずは隣のとみたメロンハウスでゆでとうきびとメロンを食べる。さらに奥さんがスイカジュースを買ってきてくれた。ここも混んでてかなり並んだわ
(・∀・)


 その後、ファーム冨田に移動してまずはラベンダーソフト。色はビックリするが毎年食べているからね。慣れた。


↑ 美味しいヽ(*^ω^*)ノ

 日差しが強かったからね。30℃超えてたと思う
(=゚ω゚)ノ




 この後も例年通り唯我独尊でカレーを食べた。やはり美味い
(°▽°)

 お腹いっぱいになったので帰ることにするが、行きとは違い芦別、滝川、月形経由で帰宅。休憩を取りにくい高速より楽やった
(=゚ω゚)ノ