塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

令和五年印象に残った釣行 (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

今年も頑張ったな
(=゚ω゚)ノ

一月 沖堤1
五月 沖堤3 函館1
六月 沖堤2 室蘭地回り1 函館1 苫小牧夜1
七月 沖堤3 室蘭夜1
八月 沖堤2
九月 沖堤1 石狩湾1 苫小牧夜1
十月 沖堤3
十一月 沖堤1 石狩湾1
十二月 沖堤2

 すべてブログに記録してるからね。それにしても沖堤に18回も行ってたんか、、、その中で一番印象に残ってるのはたくさん釣れたときではなくて一番あかんかったときのやつやもんな、、、五月から絶好調だっただけに衝撃的やったんやと思う
(=゚ω゚)ノ
shobon53.hatenablog.com

 次は奥さんと室蘭に旅行の途中に行った沖堤やね。このときも貧釣果で夕方に室蘭焼き鳥食べてお酒も呑んでから釣りに行くのは普段と違うからな。宿泊先で日本シリーズの初戦を見たのも覚えてる。
(・∀・)
shobon53.hatenablog.com

 最後はY氏とD氏の三人で行った石狩湾新港やね。このときも塩ジャケの人は坊主だった。途中からの雨でずぶ濡れになって手稲のほのかで温まってね。それからY氏の家でカレイの唐揚げ食べて楽しかったぞ
( ・∇・)
shobon53.hatenablog.com

 それから函館で釣りしたけどすべて坊主というのはこたえたな。たくさん釣れたときはそれはそれで記憶に残るし嬉しいけど、今年はあかんかったときの方が印象にのこったわ
(=゚ω゚)ノ