塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

今年の目標は? (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

やっぱり今年も未達成やった
(=゚ω゚)ノ

 昨年の年末に今年の目標をブログに記載したけど、結論から言うとやはり未達成やったな。これで三年連続の未達成
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
shobon53.hatenablog.com

①一回の釣行で20本以上釣る
②室蘭沖堤夜釣りか函館沖堤に渡る
③泳がせ釣りでショゴかフクラギを釣る

 今年の目標はこの三つで決定していたんだけどね。①は達成で②と③は未達成。①のWつ抜けは五回も体験できた
(・∀・)

 ②はつりぶねやが夜釣りの渡しを中止したのがまいったわ。函館も出張で行くから沖堤に渡ることなんかできないもんな。③についてはけんたなさんと同行すらなかったからね。ただ今年はお盆明けの猛暑の影響で泳がせ釣りもあまりよくなかったみたい。来年こそは!

 というわけで来年の目標はというと次の3つかな。
①アブさんを200本以上釣る
②泳がせ釣りでショゴかフクラギを釣る
③アブさんの新しい料理をためす

 仕事がどんどんと忙しくなってきて体力的に釣りに行くのも少しずつしんどくなってきた感じはある。それでもこの目標は達成させたいぞ
(=゚ω゚)ノ