塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

このピークは? (・ω・?)

1日だけアクセスすごい
∑(゚Д゚)

 このブログはだいたい1日平均200から300アクセスぐらいなんよ。まぁそれぐらい読者が偏ってるんよね。それが6月24日は約1500アクセス!

 なんで (・ω・?)

 その日の記事はというとこの「ガヤはどこ」まさかガヤのことを心配したからガヤが寄ってくるようにアクセスも増えたの?ってそんな訳ないしね
(・ω・)
shobon53.hatenablog.com

 ただ、いつもと違うのは単竿クロダイ師さんが初めてコメントをくれたこと。どこかでブログのこと紹介してくれたのかな?としか考えられなかったわ
(^_^*)