塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

定山渓商店 (・∀・)

今年も来てしまった
(=゚ω゚)ノ

 奥さんの誕生日は6月26日。なので日から月にかけて定山渓商店で宿泊の予定を立てた。お昼に家を出てお腹空いていたので西岡の麦の里でピリ辛トマトうどん🌶️を食べ、そのあと石山のエリソンでソフトクリームを食べて定山渓へ。函館と違って近いからかなり楽やわ
(・∀・)

↑汗が吹き出た💦

↑ものすごく美味しい


 定山渓商店にチェックインして散歩とかウェルカムドリンクの後に温泉へ。外が暑いからお風呂にそんなに長く入ってられへんのが残念やな
(=゚ω゚)ノ


 夕食に焼肉!ここの夜は焼肉オンリーである。食べた後におつまみとお酒を購入してラウンジで飲んだ。美味
(°▽°)



↑いろんな種類の肉を少しずつ食べられる

ホタルイカとトマトの漬物

 朝食は雑炊かカレーの選択。塩ジャケの人は雑炊にしたけど、奥さんはカレー🍛にしたな。どちらも美味かった
(・∀・)

 さぁ、これで7月2日は何の憂いもなく釣りに行くことができる。天気も良さそうだしね
(=゚ω゚)ノ