塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

奥さんの誕生日 (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

6月26日は奥さんの誕生日
(=゚ω゚)ノ

一方、その頃室蘭では

POCというロックフィッシュの大会が

地回り行われていた。

さらに室蘭の絵鞆臨海公園には

なんととまチョップが来ていたというのだ。

POCがあるということは

すごい人出があったと思うので

釣りはしなくてもよかったが

とまチョップはまたお会いしたかったぞ
(=゚ω゚)ノ





とはいえ奥さんの誕生日である!

普段、文句を言いながらも

釣りに行かせてくれるから

奥さん孝行しなくてはならない。

まずは北海道神宮に参拝

おみくじを引いたけど

生まれてから見たことないぐらい酷だった
(´・ω・`)

その後DAIMARUのアフタヌーンティー

ランチを食す。

味にパンチが効いていて美味
(°▽°)

その後、定山渓商店へ。

焼肉が美味かった
(・∀・)


お酒も美味かった
(゚∀゚)





奥さんがどうしてもピンポン🏓をしたいしたい

と言うのでつきあったが

奥さんの空振りが多くてラリーが全然続かない
(´・ω・`)

来年もピンポンしたかったら練習して

打ち返せるようにはなって欲しい。

朝食を食べて帰宅後に出勤。

これで7月も大手を振って釣りに行ける
(`・ω・´)