塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

苫小牧市さんありがとうございます (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

とまチョップのハンコを購入した
(`・ω・´)

f:id:shobon53:20210712143238j:plain

あちこちにペタペタするためではない。

いや、それはそれでしたいのだが、、、

ブログの写真に篆刻のように印をおしたい!

でも著作権とかの絡みがあるから、、、

と指摘されとまチョップのHPから問い合わせてみた。

苫小牧市公式キャラクター「とまチョップ」の部屋(とまチョップオフィシャルサイト)|北海道苫小牧市

f:id:shobon53:20210712144928p:plain

どんな返事が来るんだろう?

と思っていたらお返事をすぐにいただいた。

f:id:shobon53:20210712150538p:plain

おー

嬉しい

さすが、とまチョップは太っ腹
(°▽°)

Twitterだいふくと自称しているだけのことはある!

苫小牧市さん、ありがとうごさいました。

とまチョップをこれからも応援し続けますね。
(・∀・)