塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

苫小牧に行ってきました ( ・∇・)

今日は苫小牧に行ってきました
(・∀・)

漁港区はのぞいただけです。

竿は出してません。

目指すは苫小牧観光案内所
(`・ω・´)

f:id:shobon53:20210809203049j:plain

苫小牧駅前に来ると旧egaoの建物をぐるっと取り囲む壁にとまチョップが!

f:id:shobon53:20210809203819p:plain
f:id:shobon53:20210809203839p:plain

とまチョップ効果で駅前の再開発が早く進んでほしい
(・∀・)

ココトマの前にある駐車場に空きがあったので

そこにムーブを駐車して建物の中へ

やはり癒される
(*^ω^*)

そんな中とまチョップの住民票を見つけた。

f:id:shobon53:20210809204706p:plain

前回は完全に見逃してたわ。

今は副市鳥という肩書をもつとまチョップの夢は市長になることなのか、、、

下克上の日も近いかもしれない
(=゚ω゚)ノ

もし、苫小牧市の住民票にとまチョップのすかしが入るなら

塩ジャケの人は住民票を苫小牧市に移したいぞ
(・∀・)

さて今回は10周年キーホルダーを購入した

f:id:shobon53:20210809205230p:plain

早速、車のキーにつけてみたぞ

f:id:shobon53:20210809205311p:plain

イラストのとまチョップは可愛いらしさいっぱいだが

このとまチョップは頬の赤みもデザインに入れてるせいか

なんか蜘蛛の単眼みたいでちょっと怖い
(´;ω;`)