塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

2021-07-02から1日間の記事一覧

苫小牧へ チョップ〜(・∀・)ノ

にほんブログ村今日はお仕事が休み (°▽°)奥さんも休みなので一緒に苫小牧へ行ってきたぞ。行き先は苫小牧観光案内所である (*゚∀゚*)うーんとまチョップグッズがいっぱいあるとまチョップぐはこちら goods.tomakomai-kanko.jp初の沖堤みたいにテンションが上が…

アブラコ・アイナメの落とし込み釣り・ヘチ釣りのススメ (=゚ω゚)ノ

2023/1/1追記この記事の内容は一新したのでこちらへどうぞ (・∀・) shobon53.hatenablog.com以下旧記事www.youtube.com2021/9/28 追記この竿の曲がり具合を見てほしい。アブラコの落とし込み釣り・ヘチ釣りは楽しいでつ (°▽°) 先日、苫小牧西港に行った時に…

目が回らないように (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村この百式はいつもと違う部分があります (=゚ω゚)ノ簡単すぎたわな。ハンドルの一つを赤く塗ってみた。 ( ・∇・)どうしてこんなことをしたかというとwww.youtube.com回転のカウントを視認しやすくするため。じっと回転するのを見てるとトンボの気…