塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

やっと仕事終わりヽ(・∀・)

今週は忙しく釣りどころではなかった (´;ω;`)

朝8時から夜11時まではさすがにきつかった。

夕方に家に着いて一眠りして起きたところである。

起きてすぐにライブカメラを見た。

苫小牧西港東埠頭ではニシンを釣っている人がいる。

f:id:shobon53:20181229194723j:plain

羨ましい限りである (=゚ω゚)ノ

明日、明後日は年越しの準備で大変なので年内の釣りは前回の室蘭が最後だった。

新年は室蘭での不調を一掃したい。



2017年に釣り熱が再開。穴釣りメイン。

2018年は穴釣りメインも夜釣りでソイを狙うようになり、11月からはワームも使うようになった。

2019年の釣りはどのように変わるのだろうか?

来年が読者皆さんにとっていい年でありますように (^人^)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村