塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

平成30年最後はダイソー釣具初購入(=゚ω゚)ノ

年末ギリギリの投稿。

本日年越しのためにスーパーで買い物してダイソーに行くと釣具を売っていた。

ダイソーで釣具を売っているのは知っていたが、#1/0オフセット鈎が9本セット、グラブワーム4本セットがそれぞれ108円。
これ、穴釣りするより安いんじゃないの? (´・ω・`)

サイズが合わなかったので買わなかったが8個入りの浮き止めもあった。
これはシンカーストッパーの代わりになるのでは。

早速、買ってみた (`・ω・´)

f:id:shobon53:20181231221440j:plain

ただ、ラインは信用できそうにないので買わなかった (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村