塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

アクアパッツァ (°▽°)

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

アクアパッツァにしたぞ
(=゚ω゚)ノ

 室蘭で釣り上げたシマゾイをアクアパッツァにしたぞ。基本的な味は良かったんだけど、ちょっとシマゾイの処理がよくなかったのか生臭みを感じてしまった。奥さんは美味しいと言って食べてくれたけどね。サイズが大きくて皿に入りきらないからヒレを全部切ったんやけどね。それでも頭がはみ出してしまった
(=゚ω゚)ノ

 清蒸鮮魚、アクアパッツァと蒸し料理が続いたので次は西京焼きがたべたい
(・∀・)