塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

百式がこんなにも (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

金色がトレードマーク
(=゚ω゚)ノ

 塩ジャケの人の愛器であるチヌマスターはカラーリングから勝手に「百式」と読んでいる
(・∀・)


 他にこんなカラーリングのヘチリールはないとずっと思っていたのだが、なんとプロマリンから出てたやんか
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 一つはバトルフィールドでカラーリングが金色のやつやった
(=゚ω゚)ノ

 もう一つあって閃斬黒鯛。こっちはバトルフィールドの上位互換やね。とくに機種としては目新しさないんやけどね。とにかく欲しい
(°▽°)

 でも買っても使わへんの分かってるしなぁ。うーん、、、今の百式も気に入ってるし我慢しよ
(=゚ω゚)ノ