塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

6月の振り返り _φ(・_・

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

6月は二回行ったな
(・∀・)

 6月の釣りは室蘭沖堤に二回、5日と16日に行った。6月から餌はガヤ対策に冷凍イワガニを使ったけどガヤはそんなに出てこなかったな。まだアオイソメでよかったかもしれんな。ただ、5日のアブさんの胃の中はカニだらけだったからカニで正解と思っておくわ
(=゚ω゚)ノ

 5日は良かったんよ。5日は、、、ダブルつ抜けしたし、大きなサイズも釣れたからな。でも16日はあかんかった。風が強いだけやったらよかったんやけど、強い雨とさらに雷⚡️でものすごく怖かった。この日は初沖堤のI氏もいたんやけどね。条件よかったらI氏も楽しめたんやけどな。釣果もパッとしなかった。良かったのは関東からのヘチ竿の人たちと知り合いになれたことやったな
(・∀・)

 できればもう一回、26日に行きたかったけど疲れから起きれんかった
(´・ω・`)

◼️ 6月釣果
室蘭沖堤 25
◼️ 2024年釣果
室蘭沖堤 63