塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

難活用過去記録 (´・ω・`)

こんだけ暑いとね
(´・ω・`)

 ブログで釣行記事を残しているのは、過去の同じ時期の釣りがどうだったのかを参考にしたいから。これは同じ考えの人も多いと思う。過去の記事を調べたら2022年の8月は6日、21日、30日に行きそれぞれ北で6本、北で11本、南で5本だった。数は出なかったがまったくアブさんの反応がないことはなかった。それに2021年は8月26日に北で14本だったからね。夏枯れとはいえ好調だった
( ・∇・)

 やはり今年は高水温でかなり釣りにくくなっており過去の記録が活用しにくいわな。それでも8月は南よりも北の方が釣りやすいのかもしれないな。来年の8月は北だけにしよう
(=゚ω゚)ノ