塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

野幌道の駅 (・∀・)

野菜直売はテンション上がる
(°▽°)

 昨日、奥さんと一緒に野幌の野菜直売所まで行ってきた。ししとうが立派!枝豆も立派!他の野菜も全部美味しそう
(・∀・)

 買いたかったバジルが売り切れていたのが残念。ジェノベーゼパスタを食べようと思ったんだけどね。代わりに大葉を使って奥さんが作ってくれたが、バジルに比べると香りの鮮烈さはなかったのが残念。それとししとうはナスと一緒に揚げ浸しを作ってくれた。夏の暑さでやられた身体に野菜の旨みが身に染みた
(*゚∀゚*)