塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【ロックゲーム】苫小牧東港一本防 寒くて坊主(´・_・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


台風直前の苫小牧西港で坊主をくらってしまった。

なんとかいい思いをしたいと思って苫小牧東港へ (`・ω・´)

家を出るときにはかなり寒く、途中高速の掲示板は気温1℃。

先日買った防寒具に今シーズン初のイージスオーシャン着用。

東港に着くと海から蒸気が上がっている ((((;゚Д゚)))))))


20191016 苫小牧東港一本坊 寒い

2時間粘ったがバイトなし。

2回連続で坊主をくらってしまった (´・ω・`)



帰りの高速の掲示板は-1℃

釣っているときも氷点下だと思っていながら釣りをしていた。

帽子は耳当てのあるタイプでないとちときつい。

次に行けるのは週末かな。