塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

要防寒具 (((´・ω・))))

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 9日の苫小牧東港は寒かった
(´・ω・`)

こんな気嵐が出るぐらいやったからな。

 日が昇りフェンス前に移動してからはポカポカ陽気だったが、とにかく朝が寒くて今年初めてイージスオーシャンの上着を着てしまった。中にworkmanで買った裏起毛のインナーを着込んでいたけどそれでも寒かったな。首周りが寒かったからネックウォーマーを着けたかったがそれも持って来てなかったしな。昨日は夏装備をしまって冬装備を引っ張り出してたわ
(=゚ω゚)ノ