塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【ロックゲーム】苫小牧西港入舟公園 寒くて坊主(´・_・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

入舟公園へ夜釣りへ。

気温も下がり海水温も日々下がってる。

釣れるに違いない(`・ω・´)

と思って、苫小牧西の入舟公園へ。


風もほとんどなく釣りやすそうと思ったが、釣りをしているうちに寒さに我慢できずに納竿。

釣りをしたのは2時30分から4時30分まで。

肝心の結果は驚くほど反応なし。

ここまで反応がなければ笑うしかない (*゚∀゚*)

苫小牧は潮位が低いとやはり厳しい。

帰りの高速で掲示板を見たら

風速 0m
気温 5℃

だった。

そろそろ夜釣りはイージスオーシャンの出番かもしれない。