塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

マルトマ丼(°▽°)

今日はどこに行こうかと悩みに悩んだが

イオンに寄って甘エビを購入した時点で

苫小牧西港へ行くことは決まってしまった (=゚ω゚)ノ

ワカサギが売られていたら別のところを考えたのだが

売り場に並んでなかったので仕方ない。



どうせ苫小牧へ行くなら、

マルトマ丼を食べてから釣りをしようと思いマルトマ食堂へ。

朝の9時30分だが、従業員が少なくてお店が回っていない。

20分ぐらい待って別の従業員が来てお店が回りだした。

やっと出てきたマルトマ丼 (°▽°)

写真を撮るぞ!と思っていたが、

待ちすぎて少し食べてしまったわ orz

f:id:shobon53:20181018235637j:plain

支払いも少し待ってすぐそばの苫小牧西港漁港区へ。

こんなに美味しいものを食べた後に釣れるのだろうか?




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村