塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

テトラと靴

 

今まで底の柔らかいトレッキングシューズを履いていたが
 
結構、摩耗してきて新しい靴を買おうと色々調べてみた。
 
テトラ 靴
 
で、検索すると沢山の人が記事にしてるのね。
 
そして、もっとたくさんの人が死にそうな思いをした事があると見て
 
やはり安全対策には念には念を入れるべきと思う。
 
一番はテトラの上に乗らないことたが。
 
で、検索してコスパを考えると、ハイパーvソールがいいみたいだった。
 
靴は履いてみないと何とも言えないが、
 
値段を見てもこれがいいと思う。
 
滑りにくいというが滑らない訳ではないので。
 
スタットレスタイヤを履いても滑る時は滑るので過信はしない。
 
 
 

 

[日進ゴム] NISSHIN RUBBER  HyperV #003 ブラック(ブラック/26.5)

[日進ゴム] NISSHIN RUBBER HyperV #003 ブラック(ブラック/26.5)