塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

行ってきたぜ (`・ω・´)

室蘭冲堤へ
(・∀・)

 iPhone 11 plus からiPhone 15 plus へ機種変更して慣れてきたと思ったら、電源ボタンがバカになりさらに交換を依頼してから初めてのブログ投稿である。あんまり何もできんかったぞ。しばらく書かないと億劫になるわな
(´・ω・`)

 11月に室蘭冲堤に一回も渡れていない。奥さん連れて函館に行くからその分どうしても釣りに行くチャンスは減る。それで一応29日に予約してたんやけどね。
shobon53.hatenablog.com

 ところが29日の天気予報は風速10を超える暴風。こんなの絶対に渡れないと思ってつりぶねやへ予約の変更を依頼したらOKとのこと
(・∀・)

 早速、月曜日の出勤前につり具センターに行ってアオイソメを購入し車に積み込んで仕事へ。塩ジャケの人の隣に駐車していた人はまさか隣の車にこんな気持ちの悪いアオイソメが積んであるとは思いもよらなかっただろう
(=゚ω゚)ノ

 これで必ず釣りに行かねばならなくなったな。久しぶりの必ず釣りに行くシステム発動である
d( ̄  ̄)