塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

これから出港 (°▽°)

つりぶねや
(°▽°)

 絶好の好天に恵まれた。これから出発。最初は南にしたけど絵鞆に渡る人がいるので絵鞆にした。Y氏は絵鞆にいい思いがないからもう渡らないと思うしね。これが吉とでるか凶とでるのか?
(`・ω・´)

 今日は人数が多いので5時便に乗船。予約は5時30分だったが、昨日いきなりつりぶねやさんから電話があり人数が多いので便を増やすことになり5時便である
(°▽°)

 その分早く帰れるので、塩ジャケの人としてはありがたい
(・∀・)