塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

輪が広がって嬉しい (・∀・)

たくさんの人と繋がりが持てた
(°▽°)

 今年は21日が釣り納めとなった。11月後半から海が荒れることが多くてあまり行けなかったな。もう少し行きたかった気持ちがあり残念ではあるが、今年は多くの人と知り合いになれたりして楽しく釣りをすることができた
(・∀・)

 一緒に行けたのはY氏けんたなさんJUNさんHさんの4人。他に釣り場ではこのブログ絡みだとくわさんチミとペさん親子yasuさんとお会いした。
(°▽°)

↑JUNさん8月6日

 一方でvoxyさんとは一本防の計画を立てたが天気や日程が合わずお会いできなかったのが残念だし、monさんやまっつんさんとは計画さえなかった。来年はまたお会いしたいです。
( ・∇・)

 他にこのブログでは絡まなかったけど、「百式ですか?」「塩ジャケさん?」とか聞かれることもぼちぼちあった。こういうのはやはりとっても嬉しい。ブログ読んでくれているんだと思うからね。

 来年も今年以上にいろんな人とお会いしたいです
(*^▽^*)