塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

テツandトモの赤いジャージの人 (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

アイナメ 落とし込み釣り」で検索する
(=゚ω゚)ノ

するとこんな検索結果が出てきた。


テツandトモ 公式ブログ - 47cmの幸せ(⌒‐⌒) - Powered by LINE

なんでだろう♬のお笑い芸人テツandトモのラインブログである。


www.youtube.com

中に入って読むと、、、

まさかまさかまさか落とし込み釣りでアイナメ釣ってるやん!この決してメジャーとはいえないどちらかといえばかなりマイナーな釣りを有名人の赤いジャージのテツさんがしているとは思わなかった
(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに別記事に飛ぶとこんな画像が!


引用元
lineblog.me

竿はおそらく磯竿だと思うが、リールに何とプロマリンバトルフィールドを使っている
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

テツさん、ガチの落とし込み釣りの人だったんですね。まだ室蘭沖堤防にお越しになられてないならば是非是非お越しください。何なら冷凍イワガニも50匹お譲りしますよ。そしてゴーマルを釣っていただきたいです
(・∀・)