塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

苫小牧東一本防波堤の柵は?(・ω・)

f:id:shobon53:20200430221731j:plain

ある人のブログで苫小牧東一本防波堤の柵が外されるという記事を見た。

柵の向こうは足場がいいけど、手前はテトラ越しになってしまいやはり危険なので

柵が撤去されるまでは苫小牧東一本防波堤は行かないでおこうと思う
(=゚ω゚)ノ

ただし柵を外したら釣り人が大挙して来ると思うので

早くてもコロナ騒動が終了してからとなるんじゃなかろうか?



ここには黒猫がたくさんいるけど、夜に見ると目が緑色に光っている。

FFⅦRe:のプレイ動画を見ていたら

落ちてるマテリアでここの黒猫を思い出してこんな記事を書いてしまった
(=゚ω゚)ノ