塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

美味しいものを食べよう🦀🐮🍺(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


金は天下の回り物

と言いますが、血栓でもできているのか回っている感じがしませんね。

こんな時だからこそ美味しいものを食べて元気出していきたい!
(`・ω・´)

普段とちょっとちがうものを食べてみたいあなたにオススメのサイト

www.sos-sapporo-cci.org

全国の北海道物産展が中止になり

消費者に食べてもらいたい食材がいっぱい掲載されてます。

ちなみに、塩ジャケの人はこのサイトに出店しているお店の従業員ではありません。念のため。