塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

塩まみれである (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

イージスオーシャンが塩まみれ
(=゚ω゚)ノ

 前回の室蘭沖堤防では今までで一番波飛沫を被ってしまった。それに塩ジャケの人はタモ網を腰の右側に刺すから、タモ網についた海水がズボンの右脚の方につく。そのせいで、イージスオーシャンがこんなに塩まみれになってしまった
(´・ω・`)

 洗いたいんだけど中綿入っているのでしっかり乾燥させたいからもっと暖かくなってからやな。それまではこのイージスオーシャンを塩漬けにしておこう
(=゚ω゚)ノ