塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

居眠り運転の夢 (_ _).。o○

釣りから帰宅する途中
(=゚ω゚)ノ

 塩ジャケの人はどうしても前日夜10まで仕事をし帰宅して2時間ぐらい寝てから室蘭に釣りに行くことが多い。行きはよいよい帰りは怖いの通りに途中で眠たくなるから必ずPAや道の駅で仮眠をとることが多い。眠たくならないときもあるけどね
(=゚ω゚)ノ

 そこでなぜか居眠り運転している夢を見てしまい、ビクンと身体が痙攣して恐怖で目が覚めてしまう。しかも必ずである。一番心臓に悪い夢やわ。起きたときに胸がバクバクしてる感じがあるからな
((((;゚Д゚)))))))

 ほんとに居眠り運転するよりは全然いいんだけど、この悪夢を見ないで済む方法がないもんだろうか?
(´・ω・`)