塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

ヘチチヌの会ならぬヘチアブの会 (・∀・)

JUNさんとの話で
(・∀・)

 水曜日、JUNさんが船着場まで迎えに来てくれたことを昨日のブログに書いた。このままお別れするのはということで、二人して若鶴へ。二人とも若鶴ちゃんぽんを注文したけど美味かったぞ
(°▽°)

↑あんかけで美味

 ご飯食べているときに二人の共通の話といえば釣りの話しかないんだけど、そこで東京湾にはたくさんの黒鯛のヘチ釣りクラブがあるけど北海道にはヘチ釣りする人のクラブがなくて羨ましいとかそもそもしてる人がものすごく少ないからとか喋っていてね。みんなで集まって記念撮影したいとかご飯食べに行きたいとかね。「もし塩鮭さんが作るなら入りますよ。」と言ってくれたのは嬉しかったな
(・∀・)

 やはりFacebookでグループ作ってそこで会報みたいなのを発信するんだろうか?そもそも釣りクラブに入ったことがないから何してるのか見当がつかないわ
(=゚ω゚)ノ