塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

ヘチ動画 (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 ヘチ釣り動画でなくヘチ動画である
(=゚ω゚)ノ

 落とし込み釣りに役立つ動画を見つけた
(°▽°)

 投稿者は餌の大和屋さんという人。名前からだと釣餌家とか釣餌問屋みたいに思えるがおそらく違うと思う。ホームグラウンドがJUNさんと同じ川崎新堤みたい。


www.youtube.com

 このヘチについた貝殻の中にカニとかイソメがいるのかと妙に納得してしまった。黒鯛と違ってアブラコはそんなに餌を選ばないからもっと楽やけどね。北海道の堤防のヘチ動画もあれば見てみたいぞ
(=゚ω゚)ノ


GoPro欲しいけど高い