塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【夜釣り】苫小牧西港 涼しい(・∀・)

久々に竿を出せる喜び
(°▽°)

 今日は仕事が休みで奥さんが夜勤なのでね。職場に奥さんを送ってから苫小牧西港のキラキラ公園まで夜釣りに行って来た
(・∀・)

 最初はスピニングタックルで釣りを始めたんだけどね。リールの本体とスプールの組み合わせを間違えてしまい全然釣りにならへんかった。昨年もおんなじことしてたわ
(´・ω・`)
shobon53.hatenablog.com

 ここで車にベイトロッドとベイトリールを載せていることを思い出して、タックルを組み直して釣りを再開
(・∀・)
Tailwalk muddy c632M

ジグヘッド 3.5g
グラスミノーパールホワイトM

 あちこち探っているとクロソイが3匹釣れた。小柄ながらもなかなかにいい引きで楽しませてくれたな
( ・∇・)


 2時間ほど釣りをして終わり。明日も仕事あるしね。十分に満足できた
(=゚ω゚)ノ