塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

予約入れた (=゚ω゚)ノ

天気よすぎ?
(=゚ω゚)ノ

 雨が降るかもと思っていた8月4日だが問題ないだろうということで予約を入れた。この日の同行者はY氏である。ソロだと一人しかいなかったら中止になるが二人だから大丈夫である
(・∀・)

 雨が降るか降らないのかの前になんだこの気温は?暑すぎじゃないのか?夏に室蘭に行くと涼しいから避暑の意味もあるんやけどな。室蘭も暑いしその上沖堤だと暑くても逃げ場がないから洒落にならんぞ
((((;゚Д゚)))))))


 きちんと日焼け止めをしてそれから必ずミネラル麦茶を持っていかなあかんね。熱中症には十分きをつけなあかん
(`・ω・´)