塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

一粒で二度美味しい (・∀・)

アーモンドグリコではない
(=゚ω゚)ノ

 暑いとカレーが食べたくなる。しかも昔ながらのカレー🍛
(・∀・)

 どこで食べようか悩んだあげくに丸亀製麺へ行ってきたぞ。注文したのはカレーうどんとライス小と茄子天とさつまいも天
(°▽°)

 まず、カレーうどんの麺を食べるとやはり美味である。カレーの中に茄子天とかを入れるとベジタブルカレーうどんに早替わり。麺を食べ切ってからご飯を入れるとカレー丼。どれもこれも美味しかった
(*゚∀゚*)