塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

workmanで夏用の長袖買った (°▽°)

ちょっと大きめにした
(*゚▽゚*)

 今までの長袖がもう毛玉とかでボロボロになっていたからね。お暇をあげることにしたんよ。 それでworkmanでアウトドアで使用する夏用の長袖を購入しまつた。その名もクライミング長袖ハーフジップジオホワイトである
(`・ω・´)

 3LだけどworkmanのLサイズは小さいので2Lかなと思ったが、ちょっと余裕をもって3Lにした。これで1500円は安いわな
(・∀・)


これもメッシュで涼しい