塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

函館港はどこに入るか?

まったく分からない
\(^o^)/

 出張のついでに釣りをするのであって、決して釣りのついでに釣りをするんじゃないよ
(=゚ω゚)ノ

 23日火曜日に入って翌24日の午前中に釣りをする予定。室蘭なら午前便で渡るんだけど、函館はまったく分からない。渡るときは必ず複数人でなければならいのか、他に乗客がいればソロで渡れるのか?それと地回りにしてもどこから釣りをすればいいのか?などなど、、、ネットのポイント情報と開発局の地図を見てどこにしようか考え中
(・・?)