塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

函館の海水温は? (=゚ω゚)ノ

函館出張のついで
(=゚ω゚)ノ

 今月から月一回ぐらいのペースで函館に出張することになった。せっかく函館に一人で行くことになるのだから、釣りをしたいと思うのが釣り人の心情である
(・∀・)

 今まで内浦湾の海水面温度しかチェックしてなかったのが、津軽海峡の海水面温度もチェックすることになったぞ
(=゚ω゚)ノ

 えーーもう11℃もあるの!函館のガヤが何度ぐらいからうるさくなるのか分からないけど、冷凍カニ持って行かないとイソメだとあっという間にガヤにやられそうやな。