塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

予約した (`・ω・´)

9月に一回は行きたい
(=゚ω゚)ノ

 高水温が続いてなかなか行く気になれなかったが、さすがに9月にアブさんを一つも釣らないのはどうなの?と思い27日に予約を入れた
(`・ω・´)

 最近、かなり涼しくなってきたからね。内浦湾の海水面温度も急に下がり始めた
(・∀・)

下がったからといっていきなり魚影が濃くなるとも思わないが、産卵に向けて大食いしないとあかんというアブさんの都合もあるしね。前回の二の舞にならないようにお祈り
(。-人-。)