塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

この冬は寒いな (´・ω・`)

冬が寒いのはアタリ前
(=゚ω゚)ノ

 確かに冬は寒いのだけど今年は例年になく寒い。昨年までなら12月に釣りに行ってもそんなに寒くなかったのにね。

 ずっとこんな感じが続いてちょっときついわ。灯油代も上がっているだけに冬将軍さんももう少し手加減してほしい。
(。-人-。)

 寒いのと風が強いからあまり釣りブログで釣りに行った報告が増えないね。塩ジャケの人も釣りでなく温泉ばかり行ってるわ
(=゚ω゚)ノ