塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

二号機巻いてみた (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

百式二号機に黒鯛ism野武士を巻いてみた
(=゚ω゚)ノ

フロロの割にはすごいしなやか
(・∀・)

巻いてる途中にパラパラっとスプールからばらけることはなかった。

それに若干の伸びも感じる。

使いやすさは実際に釣ってみないと分からないけどね。





今までは風が強いと釣りを避けていた。

やっぱり糸が膨らんで釣りにくいから。

釣果も良くなかったしね。

しかし

この前の釣りで風が強い時の可能性を感じた。

まさか道糸にフロロを使うとは

思いもしなかったけどね。

今週の日曜日はこんな感じ。


風はいいが潮汐がきっつい。

予約するかどうか悩むな
(=゚ω゚)ノ