塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

雨雨雨雨 (´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

今日はずっと雨
(´・ω・`)

降ったり止んだりではなく降り続けてるな。

こういうのも珍しい。

大阪時代の梅雨を思い出す。

釣りなんて行けないから奥さんの機嫌をとるぞ
(`・ω・´)





まず、北野のコノヨシ

ハンバーグとカキフライのセット
(°▽°)

次に平岡で生ソフト

奥さんは生ソフト好きだが

塩ジャケの人は苦手
(´;ω;`)

r.gnavi.co.jp

3番目に写真は撮ってないが北広島の楓楓。

ずっと雨だった。

中で野菜を売ってるからピーマンを買った
(・∀・)

最後に北広島から自衛隊前東光ストアまで大移動し

刺身と合挽肉とお酒を買って帰宅。

合挽肉は炒めて麺つゆで味付けして

生のピーマン🫑に入れて食べる。

単純だが美味
(°▽°)

東光ストア自衛隊前店にある東鱗水産の刺身も美味
( ・∇・)

今日食べた本マグロは素晴らしかった。

夫婦二人で食べるから皿に移す必要もないわな。





今週の平日は雨が落ち着きそうなので

沖堤を考えている
(=゚ω゚)ノ