塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

女の子だったの? ∑(゚Д゚)

男の子だと思っていたぞ
(=゚ω゚)ノ

 奥さんと一緒にココトマへ。コーヒーと飲んでから苫小牧温泉ほのかへ行くことにしてた。
写真が下手なだけでここのコーヒーは美味しい
(・∀・)

 喫茶スペースは受験生だらけだった。もうすぐ試験だからね。でもこの時期にこんな人のいる場所には来ない方がええんやけどなぁ
(´・ω・`)

 ここに来たのはもちろんとまチョップグッズを買いに来た。ウポポイチョップのマグカップをかったぞ
(°▽°)

↑右下のやつね
引用元
マグカップ :: とまチョップグッズ(・∀・)ノ

 昨年の12月に来た時はサンタチョップだったけど今は、、、

 ほほー正月らしく晴れ着チョップかー

 え、晴れ着?

 女の子だっの?
 ∑(゚Д゚)