塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【落とし込み】室蘭白鳥大橋下 ロックゲームは下手になったかも(;ω;)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


どうしても釣りがしたい。

まだ見ない大物を夢見ていざ室蘭へ。
(`・ω・´)

自宅出発が深夜0時33分

朝の10時には奥さんを職場に迎えに行かないとならない。

時間を短縮するために高速で。

久々の白鳥大橋である。

最初はナイトロックを楽しんでみようと思うも

やたらと根がかりぎ頻発する。

しかも、バイトを取れない?

これ明らかに下手になっているわ
\(^o^)/



仕方ない。

いつもの落とし込み釣りをするとすぐにガヤ

ここらからガヤが続く
(´・ω・`)



諦めの中最後にカンと鋭角的な反応があり

あわせるととガヤでない引き

室蘭名物のシマゾイ25cmぐらいだった



この後少しだけ粘って明るくなってから高速に乗って帰宅。

奥さんに釣り行ったのを内緒にしておかないと

釣行回数が一回減ってしまう
(=゚ω゚)ノ



カイジガヤガヤは前からしてみたかった
( ・∇・)