塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【落とし込み&ロックゲーム】白老港漁港区〜東防波堤 朝まづめでもガヤ(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


土曜日、仕事が終わってから苫小牧へ行くも人が多い。

うーん

と悩んだ後に別のところに移動しようと思い白老へ。
(=゚ω゚)ノ

白老着が夜中2時。

いつもの展望台そばでナイトロックをするもバイトなし!
∑(゚Д゚)

夜が明けるまでするも何もなし!
Σ(゚д゚lll)



明るくなってきたので落とし込みするとすぐにガヤ1ひき。



せっかくだしL字堤防へ移動して壁際を見るとガヤが前ほどわいていない
(`・ω・´)

でも、相変わらず堤防が高くて怖い
((((;゚Д゚)))))))

仕掛けを落とすと海藻に隠れていたガヤがわらわらと出てくる。

ククッとガヤのアタリで邪魔をしてくるので、放っておくが鈎にかかってしまう。

それも海面のそばでかかるからやりとりも何もなし。
(=゚ω゚)ノ

そして深く落ちていっても釣れるのはガヤ。
\(^o^)/

それでもちょっとしたサイズだとなかなかに楽しませてもらえた。

朝4時から7時までの3時間で納竿。



端まで行ったので結果歩いたぞ

メタボ解消にはいい
(・∀・)