塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【ロックゲーム】白老港漁港区 貧漁(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

昨日は仕事を早上がりできる日!

夕方から苫小牧で落とし込みをして日が暮れたらナイトロックかな?

と計算していたのだが、なかなか仕事が手間取って家を出たのが17時すぎ

ナイトロック一本だなと思い、苫小牧か白老か悩んだが
白老へ
(=゚ω゚)ノ



ここのローソンでお茶を購入して漁港区の方へ。


風もなく夕陽と漁港のバランスが美しい
(`・ω・´)



釣果は今年初のクロソイであった。

この後、粘ったがガヤの当たりがたまにくるぐらい。

反応なし。

21時までは風もなく蒸し暑かったが、そのあといい感じの風が吹き気持ち良かった
(・∀・)

木曜日は朝から早いので22時には納竿。