塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【ロックゲーム】白老港 重かったけど(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

昨夜、澄川の海サクラへ

美味であった (`・ω・´)

が、こんな盛り付けを見せられては

そりゃ釣りにも行きたくなるわな。



で、白老へと。

今年初の沖堤防以外からの釣りである。

札幌は暖かかったのに白老は風が強くて寒かった。

13:00から14:00ぐらいまでだから一時間しか竿を出さなかった。

潮は悪くないと思う。

一時間しかしなかったのは

途中から結構雨が降ってきてもうムリ
\(^o^)/

一投目、バイトは感じなかったがいきなり重い!

というか重いだけである。

カジカ?

巻き上げると

コンブであった (=゚ω゚)ノ

サムネイルはこの写真にモザイクをかけただけである。

釣れる?のは海藻ばかりである。

バイトもまったくなしの坊主 \(^o^)/



まだ浅瀬までは入って来てないと判断し撤収。

一カ月は早かったな。